記事の説明文または概要。
日常

キレイモ大遅刻。1回分無駄にしました(12回目脱毛)

先日キレイモの予約をしていましたが、こともあろうかうっかり忘れてしまったときのお話です。

キレイモの脱毛の予約をすっぽかしてしまってどうしよう!と思っている人に参考になれば幸いです。

気づいたら30分すぎてました

日曜の19:30から予約をいれており、借りてきた漫画など読みながら

のほほ~んと時間まで家でのんびり過ごしていました。

漫画が読み終わり、時計をみたらなんと時間は20:00。

この時もすっかりキレイモのことなんか忘れて、もう20時か~なんて思って携帯をみたら、

スケジュールアプリのリマインドでキレイモの予約をしていたことを思い出しました。。。。( ;∀;)

急いで電話をしようとしても、コールセンターは20時までで、電話がつながらず。

え、これどうなるんだろう。。。1回分消化はしょうがないとしても、また45日後じゃないと予約取れないのかなと心配になっていました。

次の日

次の日になって予約が取れるのかコールセンターに電話してみようと思いましたが、

まずマイページで確認したところ、昨日の1回分は消火になっていましたが、予約はその日からすぐとれました!

ほっと一安心、!

ただ、1回分の2万円近くを無駄にしてしまいました。。。。

私は入会時は18回プランにしていたのですが、(入会したときに一番回数が多いのはこれしかプランがなかったです)、キャンペーンか何かでスペシャルプランに途中で差額の追加料金を払えば切り替えられるタイミングがあったので変えています。

トータル35万円くらい払っています。

通い放題のスペシャルプランだからと言って、1回無駄にしていいわけではありませんが18回プランにしていたら、1回分なくしてしまったショックは今より大きかった気がします。。。

予約を取り直してキレイモへ

行った時に何かペナルティや注意があるのかなと思いきや特に何もありませんでした。

明細書もいつもと変わらずこんな感じでした。

残回数というのは一応途中解約して返金されるまでのの残りの回数になります。

私は剛毛でなかなかしぶといので、途中で解約することはなくこのまま何回も通わせていただこうと思っているので、特に気にしていません。

キレイモつぶれませんように。笑

また、今行くと会報誌が配られます。

こんな感じの封筒のようなものに、友達紹介チケットや、化粧水などのサンプルが入っていました。

ちなみに友達に友達チケットを渡してその子が入会したことが過去にあったのですが、その時は銀行口座に1万円振り込まれて返ってきました!

葉梨は少しそれましたが、こんな感じで普通に1回忘れてしまっていけなくても、

次回はやってもらうことができました。

よく遅刻をしてしまう友達の話によると、遅くなった分顔の施術をしてもらえないとかはあるそうです。

なににせよ忘れないことが一番ですけどね。笑

こうして私の脱毛12回目が終わりました。

12回通った効果

約2年かけて、12回脱毛をしてきましたが、その効果にも一応触れておきます。

それまでの効果の記事はこちら参考。

memo-la-never.com

前にも書きましたが、

まず私の毛の基本情報に関してですが、とにかく剛毛。そして毛の量多い。

腕の毛も足の毛も本気で伸ばせば、ねじって絡ませることもできるくらい。東京タワー🗼とか小学生のころやっていました。笑

眉毛は書かなくてもしっかり、なんなら普通の人は産毛程度の毛しか生えていない

耳の毛までしっかり黒く生えているって感じです。

で、現在はというと、焼け野原って感じです。

まばらに生えてくるところもありますが、明らかに減りました。

処理がめっちゃ楽。脱毛普及してくれてありがとう。って感じです。

一番初めに効果を実感したのは脇ですが、それから腕やすねなども確実に減りました。

お腹や背中の産毛はまだまだという感じですが、Vラインもかなり減りました。

ここまで長かったような、短かったような。。。

キレイモで効果を出すためには、保湿をしっかりしてくださいといわれているので、無印のしっとり化粧水+ニベアの青缶をお風呂後にしっかりつけて以前より保湿には気を付けています。

残りの毛も完全になくすまで頑張っていきたいと思います!