日記 PR

キレイモ 脱毛の10回の効果を口コミ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ããããã幸ãã«ãªããããããã幸ãã«ãªããããï¼»ã¢ãã«ï¼ããã¹ã¨ããï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

こんばんは、ちみみです。

私はキレイモで脱毛をしているので、そのキレイモを利用してみての私なりの感想を書きたいと思いますので良ければ参考にしてみてください。

 

キレイモで脱毛を選んだ理由

私は201612月からエステ脱毛に通っています。

全身脱毛で脱毛サロン KIREIMO 18回コースで契約しました。

 

キレイモの全身脱毛は基本的な部位に合わせて、

顔まで部位に入っているので選びました。

小鼻とか鼻下、顎まで含まれているのはいいですよね

 

予約の取りやすさ 

また、予約が取りやすいということでしたが、

横浜は平日の一番遅い時間の19:30~とかだと2週間後くらいでないと予約は結構いっぱいな印象です。

予約を取るのは、ネットでできるのでとても簡単で、また予約の変更はネットであれば、前日までに変更すればペナルティーもなく変更できます。

施術に関して

施術に関してですが、人が余っているとき(?)は二人でやってくれたりしてその時には、入店から終了までだいたい60~70分くらいで終わります。

1人の時は時間通り90分くらいですかね。

終わると、ハーブティーかほうじ茶(アイス、ホットを選べます)を出してくれます。私は使ったことはありませんが、コテやドライヤーも貸してくれます。

 

そんなこんなで契約してから1年と半年が過ぎ、大体2ヶ月に1回くらいのペースで通うこと早10回が終わりました。

 

ちなみに私の毛の事情

まず私の毛の基本情報に関してですが、とにかく剛毛。

そして毛の量多い。男性ホルモンが多いのではないかって感じです。

腕の毛は本気で伸ばせば、ねじって絡ませることもできるくらい。

眉毛は書かなくてもしっかり、なんなら普通の人は産毛程度の毛しか生えていない耳の毛までしっかり黒く生えているって感じです。

 

10回終わっての感想

そんな私ですが、10回終わってどんなものかといいますと、

確かに全体的な毛の量は減ってきてまばらにはなってきたけれども、まだまだしっかり生えています。

 

この後劇的に減るのでしょうか。。。?という感じであと8回で撃退できる気はしません!ということで、

途中で、新しいコースができ差額で回数制限なしに変えられるということだったので、契約を変えました。18回コースからスペシャルプランにしました。

プラスで5万くらい払いました。合計で35万円くらい脱毛にかけています。

脱毛を始めてから確実に毛をそる回数が減って、肌の負担も減っている気がします

まだまだ毛との戦いは続きそうですので、また18回が終わったら進捗報告していきたいと思います~♪

 

それでは!