記事の説明文または概要。
日記

休職 5日目 FODでドラマみたり

休職5日目です。

休職のリズムがつかめてきたというか、

どう時間をすごしていれば自分を追い詰めずに済むかというようなことを考えて、

しっかり計画たてて過ごせているおかげで、調子はそこそこです。

基本的に予定はないので 自分で今日は何やろうとか、

どう過ごそうとか考えないと何もせずに終わり自分を責めてしまいそうなので

私は、今日はこれをやるってことを朝決めて過ごしています。

そして、自分と向き合うことができる貴重な時間だと思って過ごしています。

今日の運動

今日は朝からホットヨガに行ってきました。

この時間に行くことは普段はないので、メンバーも違い新鮮でした。

そして、疲れました。笑

踏み台昇降も来たので、さっそく昨日やりましたが

夫にはやっている姿が面白いと好評でした。笑

頑張ります。

今日の株

後は今日はかなり日経平均が下げの相場だったので、

目星をつけていた銘柄に指値を入れて待っているところです。

デイトレとかはしていないので、基本することがないですね。

JTを狙っています。買えますように。

暇すぎてFOD契約

最近不妊治療をすることになり『隣の家族は青く見える』をどうしても見たかったので

TSUTAYAに行ったのですが、全5巻(1巻につき2話収録)のうち4巻だけ、前のレンタル者が紛失してしまったらしく、最寄りのTSUTAYAにありませんでした。

近所のゲオにも行きましたが、そもそもおいておらず、、、

諦めきれず2駅先のTSUTAYAにも行きましたがおいておらず、、、

4巻はちょうど採卵と体外受精の回でどうしても見たかったところでした。

DVD購入も検討しましたが、すでに1~3、5巻は借りてるうえ、中古購入でも1万円以上ということでこまっていたところで

ネットで探している中で、FODなら見れるということで契約しました。

現在amazonアカウント経由で契約すると1ヵ月無料のキャンペーンやってたのでちょうどいい~と思い契約しました。

1か月以内に解約すれば無料なので、試しにやってしっかり見たかった回をみることができました。満足♪笑

日本のドラマが好きな私にはもってこいのラインナップでした。

フジテレビの昔のドラマとか見れるのと、漫画も一部無料でよめるので

時間のある休職中の方におすすめです。笑

TSUTAYAで借りる必要なかなったなと思いました。

返すの面倒ですし(>_<)笑

ちなみに見たかった採卵と体外受精の回は結構あっさりで、すぐ妊娠となってました。

不妊治療に知識がない人に向けたドラマと聞いていたので、どんなことをしているのかというのが全体像は確かによくわかる内容でした。

他の3家族の話も並行してあるので、仕方ないですがもう少し詳しく描かれていたらなとか思ったり。

こればっかりはやはり自分で体験してみないと何とも言えないんだろうなー…

恐ろしいです。

時間がありすぎると、いろいろ考えてしまったり、調べておびえてしまったりよくない面もありますね。

今日はこのへんで