日常 PR

【キレイモ15回終了】3年通った効果をレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ちみみ(@memolanever)です。

早いものでキレイモに通って3年目に突入しました!!

10回目が終わった後に書いたのがこちらです>>キレイモ 脱毛の10回の効果を口コミ

キレイモ 脱毛の10回の効果を口コミ   こんばんは、ちみみです。 私はキレイモで脱毛をしているので、そのキレイモを利用してみての私なりの感想を書きたいと思いますので良けれ...

あれからもう1年弱近く経ったのは驚きです。

10回終わった時の記事にはまだまだな感じだということを書きましたが、それからさらに回数を重ねてどうだったかレビューしていきたいと思います。

こんな人におススメ
  • キレイモに通おうと思うけど何回コースにするか迷っている人
  • キレイモに通うか迷っている人

キレイモで脱毛:15回終わっての感想

一番気になるところはここだと思うので、特に溜めずに率直に言いたいと思います。

ズバリ効果はというと…

ちみみ
ちみみ
 15回やって目立つ部分の毛がほぼなくなった!!

10回終わった時点では腕とか脛とかもまばら~な感じでしたが、確実になくなってきました。ただ、まだまだな部分もあると思うので効果があった部位となかった部位を説明していきます。

脱毛効果が高い部位

確実な効果を感じている部分は、

VIO、脇、腕、脛

です!

濃い毛から効果があるといわれていましたが、まさにその通りでした。上記の部位はこの冬は1度も処理しなくても気にならないくらいに薄くなってきました。

多少生えてきてもすごくゆっくりです。正直もう脱毛に行く前は剃っていません。

IOラインもなくなるのか半信半疑でしたが、かなりスッキリしてきました。

ちみみ
ちみみ
 始めはやってもやらなくてもいいや~くらいに思っていましたが、さっぱりして清潔感があるので、VIOもやってよかったです。 

脱毛効果がまだ低い部分

一方で効果がいまいちな部分はこちら

お腹、胸、顔、指

やはり産毛で薄い部分は15回通っても、効果もまだいまひとつです。

指は見えるところなので、もう少し頑張ってもらいたいところですが…。

気になる部分はありますか?という感じで毎回聞いてもらえるので、その時は『指がまだちょっと…』という感じでしっかり当ててもらおうと思います。

顔に関しては、5回分くらいはフォトフェイシャルのライトを当てているのもあるので、脱毛効果はより下がってしまっているかもしれません。

これからもキレイモとは、まだ長く付き合っていく必要があります。

ここからは、施術してくださったスタッフの方と雑談したのでそのお話です。

施術中の雑談

施術中、結構時間があるのでお話しました。

話しかけられたくない人は、静かに施術を受けることもできます。

余談①:脱毛18回通った後はどうなる?

私は回数無制限のスペシャルプランを契約しています。

しかし、マイページには18回までの残り回数のカウントダウンが出てくるので、18回終わったらどうなるか聞いてみました。

ちみみ
ちみみ
 スペシャルプランなんですけど、18回以降って何か変わりますか?
お姉さん
お姉さん
予約の間隔が3ヵ月に1回になり、予約は店頭かコールセンターでしかできなくなります!

施術したい部位は予約時にお伝えくださいね。

とのこと。

率直に今はマイページで予約や予約の変更ができることに比べて不便だなぁと思いました…。あと半年の間にネットでできるようにシステムが変わる事を祈っています…。

スペシャルプランで通う人が多くなればきっと手間になって自動化が進むはず!

ネット予約希望します!

余談②:キレイモには何歳の人が多く通っている?

施術中話が盛り上がったので、通っている年齢層が気になったので興味本位で聞いてみました。

何と意外や意外、高校生が多いそうです。

20代のOLとかが多いのかなと勝手に思っていました…。

月額プランもあるので、最近は自分で払う場合でも高校生で通っている方が多いそうです。一番びっくりしたのは、小学生も通っているとのこと。

親が通わせているということですが、月経が始まっていれば部位は限られるそうですが受けられるということでした。

ちみみ
ちみみ
 成人するときにはもう脱毛が完成しているなんて羨ましい。

脱毛も低年齢化が進んでいますね。

最近妊娠して妊娠期にこの足しげく通った脱毛効果がどうなるかもまとめています!

ご参考までに>>キレイモで脱毛15回受けた後に妊娠、脱毛効果はどうなった?実体験レビュー

キレイモで脱毛15回受けた後に妊娠、脱毛効果はどうなった?実体験レビュー妊娠するとホルモンバランスの影響で毛が濃くなるって聞きますよね。 脱毛で毛が薄くなってから妊娠した場合、 妊娠によっ...
ちみみ
ちみみ
ツイッターではブログ更新情報を発信中!
気になる方はちみみ(@memolanever)をフォローしてね★