日常 PR

憧れのチャットモンチー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チャットモンチー『誕生』リリースイベント誕生会@渋谷WWW X 

に行ってきましたー!

チケット取ってくれた後輩に感謝です。発売10分で完売だったそう。。。

チャットモンチーは私の青春といっても過言ではなくですね、

軽音を始めるきっかけでもあって、そのおかげで旦那と出会えて結婚もできてと、チャットモンチー様様なのです。

そんなチャットモンチーも今年の武道館と徳島こなそんフェスで解散という。。。

そして武道館のチケットは応募するも外れて手に入らず、、、今回のライブが見納めでした。

物販

早めに会場入りして、物販。

Tシャツ2,500円(同伴の友達用)

タオル1,500円ゲット!

会場入り

ドキドキの会場入り、160番台ということで、前から5~6列目くらい確保できました。

まずまずの感じでした。

風景としてはこんな感じです。

背の低い私にはちょっと見にくかったですがいつものことなので、気にせず。

対バンとして、トリビュートアルバムから、 月の満ちかけ / ペペッターズ の二組の演奏がありました。

月の満ちかけのボーカルの方歌がすごくて、私もあんな風に歌えたらないいなぁと練習した時もあった感じの好きな声で聞いててとても心地よかったです。

ペペッターズは軽音学部の時の定演ライブを思い出す感じでした。

そしてついに、チャットモンチー!!

生誕アルバムイベントなので、そのアルバムからの曲しかやらなかったのですが、えっちゃんが近くで見れて満足しました。

ちみみ
ちみみ
 かわいい、とにかくめっちゃかわいい。ありがとう!ありがとう! 

と思って過ごしました。笑

しかもスペシャルゲストにBass Ball Baer の小出さん!!

 

生で初めてみました!!

『CRAZY FOR YOUの季節』好きです。WINK SNIPERすきですーーーー。

テンション上がりました。

[/chat]

ちみみ
ちみみ
 満足でした。ふふ(^^)