英会話 PR

イーオンに通うまで②費用明細のせちゃいます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ、ちみみです。

なんか記事長いかなと思い②にしてみました。。

イーオン入会編 お試しレッスンって?

ちなみに、カウンセリングの日はいったん持ち帰りました。

冷静になってほんとに通いたいのか考えようと。。。

一応答えをお伝えするために次のカウンセリング予約を取りました。

5月末頃に行ったので、6月頭に予約。

そしたらなんと、

6月は実際のレッスンを10回お試し19,800円!!

というキャンペーンをやっていました。

え!これやってからのほうが良いのでは?!

実際チェックしてもらったけど本当に自分そのレベルなのかな?

外国の先生に教えてもらいたいけど授業どんな感じかな?

と思い、これは体験するしかない!!

と意気込んで再カウンセリングに!

2回目のカウンセリングにて

そこで、AEONに通いたい意思はお伝えしたうえで

今キャンペーンでやっている10回お試しをやってみたい!と伝えました。

そうしたらサポートスタッフの方には、

入るって決まっているなら、お試しレッスンはもったいないです。

実際に入会しても同じレッスンを受けることになります。

また、教材もコピーになってしまうので。。。

ということ

これは罠?

入会する意思を伝えたから、さっさと入会しなさいよって意味??

ど、どうしよう

と困惑。。。。

まぁ入ろうとは決めてきたし、、、と思い

結局お試しレッスンせずに入会しました。

ちょっと支払いで手が震えました。

一括払いしました。カードで。。。

職業給付金は?

給付金は終わってから申請でもらえるということでした。

授業の出席率80%以上と、簡単なテストがを受けて合格したら申請できるようです。

 

実際のレッスンを受けてみた感想

実際に授業をうけてみてどうかというところですが

確かに入ること決めてるならお試しレッスンいらないって思いました。

イーオンにはネットキャンパスっていう仕組みがあったり、

テキストのCDを事前に聞いたりして予習が必要なので、

紙だけもらってその場でやるのは結構きついというか

ほとんどついていけなくてあぁ英会話むりかも、と思ってしまいそうだからです。

 

今日のレッスンは

新しい先生が来たようで、その先生の授業をとりましたが、とてもいい先生でした。

説明も丁寧で、レッスン楽しくできました♡

ちなみに友達に素敵な男性を紹介するときに、

どんな男性なのか(見た目)紹介する英会話でした。

あとは、それを応用して

あ~あの俳優なんだっけーほら〇〇という映画に出てて、

髪が黒くてー、ひげを生やしててー、イケメンの。。

あぁ!〇〇でしょ!

それだ!

みたいな会話を練習しました。笑

実際にありそうだからしっかり復習しようと思います。

 

お支払いしした明細も載せます!

f:id:suzuchimi:20180712205838j:plain

会社の福利厚生で

授業料10%,入学金OFFになりました!

それにしても、教材高い!

システム管理費も8か月分だと結構高くつくなぁと思いましたが仕方がない。

妹がAEONに通っているので妹の紹介ということを伝えると

妹に5000円分のQUOカードかなにか送られるとのことでした。

私には特にないみたい。笑

以上です!

memo-la-never.com

がんばるぞー!

Bye